熱くなる、感情的になる、そんな自分でいられるのも、いさせてくれる人達のおかげ。今日もかわらずいさせてくれたみんなへ、どぉもありがとぉ。
10/15 23:16

毎日の刺激がわがはいを成長させてくれる。毎日の経験がわがはいを作ってくれる。毎日、どぉもありがとぉ。
10/16 23:57

こんなことしたら喜んでくれるかなぁ?こぉなったらもっともっと楽しんでくれるかなぁ?わがはいの想像はみんなの笑顔でできている。今日もわがはいの想像力を作ってくれたみんなへ、どぉもありがとぉ。
10/17 22:01

今年も冷えた体を温めてくれる、そんなあなたから離れられません。今年もおかえり、これからもたのむよコタツ、どぉもありがとぉ。
10/19 23:17