朝いちのブツブツ…
スタッフの苦悩〓



お仕事以外ではまるで活発に動かない

歩くときはまるで…虫?のよう(笑)

そんなすぅーちゃんが突如
ものすごい勢いで動く瞬間があります

「!!!」

声も出さず、いきなり大きく跳ねる?様に(笑)

その姿にスタッフ一同、

「どーしたっ!?」

と驚くわけですが…

「わがはい、かぎ、もったっけ???」

と上着やカバンのポケットを
大慌てでまさぐり始めます

「はぁーっ、よかったぁ~ラブラブ

見つけた瞬間のすぅーちゃんの笑顔は

まさに天使(笑)

その度に我々は癒されもしますが…
あとからフツフツと湧き上がる感情が…(笑)

だって、もう何度もこの光景に出くわしてますからね(笑)



◆お願いランキング◆



Copyright (C) 2003-2014 鈴木 すぅー,All right reserved.