まいどぉーまいどーキラキラ

4年に1度の祭りまで
あとわずかですぅーびっくりマークはぁと

わがはいも
世界に向けて
すぅーっとばぁす!!

わがはいのライブ映像を
どどぉ~んと
ご紹介しますぅーおんぷ①


お芝居やオリジナルソング、
「オーディエンス賞」受賞作品
「粋なリズム」のような
ショーケースなど、

わがはいの作品は
みんなの楽しみを
作りたいと思い
一生懸命つくった
たいせつなたいせつな
宝物ですぅーキラキラ

今回ご紹介する作品は
わがはいの一人芝居作品
「左手のくすりゆび」!!

わがはいの作品が
はじめましての方や
もうご覧になった方も
楽しんでもらえたら
嬉しいですぅーキラキラ

動画へのコメントも
お待ちしていますぅー土下座


***************


タイトル*** 「左手のくすりゆび」
ジャンル***  ひとり芝居

≪内容≫
鈴木 すぅー主催イベント
「感謝祭(フェスタ)コロシアム
vol.6 冬の陣」で発表された
鈴木すぅーのひとり芝居

********
人の悲しみとは・・・
人の喜びとは・・・
人の幸せとは・・・
ある一つの愛のかたち

********



***************

らぶ&ぴぃーすぅーすぅーらぶ&ぴぃーすぅー



∮CHECK∮

∮CHECK∮

∮CHECK∮

∮CHECK∮

∮CHECK∮

∮CHECK∮

Copyright (C) 2003-2014 鈴木 すぅー,All right reserved.