今年は東北東に向けて恵方巻きをいただきました。世界中がもっともっと笑顔になるようにと言霊を込めて。日本中、世界中の願いが叶うように。節分、恵方巻き、どぉもありがとぉ。
2/3 20:59

今日も表現者としてお仕事があり、活動する環境がある。必要とされる場所があること、どぉもありがとぉ。
2/4 23:08

休みなく働いてくれる働き者のわがはいの体。ちっちゃい体で一生懸命動いてくれて、わがはいのわがままにつきあってくれる。いつもむちゃさせてごめんなさい。好きなことができるのはあなたのおかげです。体調くずさず今日も元気でいてくれた体に、どぉもありがとぉ。
2/5 23:19

寒くて街中が大変だった大雪の一日。困る困ると迷惑がられた大雪さん。でも誰かにとってはお仕事の日で、誰かにとっては撮影の日で、誰かにとっては誕生日。どこかの誰かにとっては笑顔で最高に楽しい雪の日になりました。きっと迷惑ばかりじゃないよ、笑顔も作ってくれて、どぉもありがとぉ。
2/8 21:47

日本代表ってどんな感じだろう。世界と戦う、戦い続けるってどれだけの想像を超えることなんだろう。みなさんの活躍は感動を与え、明日の、未来の、オリンピック選手をつくる。世界中の希望、夢です。国を代表するプロフェッショナルなオリンピック選手のみなさん、どぉもありがとぉ。
2/9 22:24