自分だけでなくまわりの人も元気で笑顔。自分が笑顔でいるためには、まわりの人達が笑顔でいてくれるのも大事なこと。今年もわがはいのまわりで元気で、笑顔でいてくれたみんな、どぉもありがとぉ。
12/23 23:04

ハッピーメリークリスマすぅー!この日を楽しみに、この日に特別な想いをよせる人達。今日も世界中に笑顔が作られ、世界中でハッピーデイ!わがはいの今年もらったプレゼントは、生放送、たくさんの変わらぬ応援、コメント、笑顔。わがはいにプレゼントをくれたサンタさん達に、どぉもありがとぉ。
12/25 23:04

年賀状を出すこと。この業界に入って毎年続けてる自分なりの今年のお礼と新年のご挨拶。年々増える年賀状、増えた分だけ新しい出会いがあり、増えた分だけご一緒できた時間がある。今年もお世話になったみなさま、今年はじめましてだったみなさま、どぉもありがとぉ。
12/26 23:08

今年最後の金曜日。今までがあるから今があり、今があるから今まで以上になれる。今年の金曜日はみんなのおかげで、わがはいにとって特別な曜日になりました。わがはいの金曜日を支えてくれるみんなへ、今年の楽しかった金曜日の思い出達に、どぉもありがとぉ。
12/27 22:01

舞台、撮影、イベント、講座、打ち合わせ、コンテストの発表。今年もたくさんの土曜日の思い出。2013年の土曜日に、どぉもありがとぉ。
12/28 23:04