みんなにお礼が言えました。みんなに直接つたえられました。4年間、16回も続けてこれたからこんなに素敵なきかいと時間が一緒にむかえられた。有言実行嬉し泣き(笑)みんなの間でできたこと、みんなと一緒に喜べたこと。素敵な時間、素敵な思い出に、どぉもありがとぉ。
11/25 23:15

どれだけのありがとぉを届けただろう。どれだけのありがとぉを言えただろう。どれだけのありがとぉを響かせ、みんなの役に立てただろう。どれだけのありがとぉが・・・これから言えるだろう・・・。400フォロワー達成!わがはいのありがとぉを受け取ってくれて、どぉもありがとぉ。
11/28 23:19

毎日が前進、毎日が進歩。もっともっと前へみんなが進めてくれる、みんなと進んでいける、みんなと歴史を作ってる。一つ一つの通過ポイントは日々ハードルがあがる。でも超えられる、もっともっと進んでいける。一緒に前進してくれるみんながいるから、どぉもありがとぉ。
11/29 22:47

今月も元気でがんばってくれたわがはいの体。今月もタレントを続けられたお仕事の環境。今月はじめて出会った人達、今月もわがはいを応援し続けてくれたみんな。今月もたくさんの喜び、たくさんの笑顔にめぐまれました。11月どぉもありがとぉ。
11/30 23:10

今日から12月!今年も残り一ヶ月!今月も予定があり、お仕事があり、変わらないものがある。今年の最後の一ヶ月も楽しみがいっぱい!どきどきもわくわくもたくさんある。年末、12月、期待の未来に、どぉもありがとぉ。
12/1 23:09