みなさん

おはよぉございますぅーはぁと


もぉ火曜日だァ

嬉しいなぁ


生放送の火曜日だもん


3年以上続けてきた

わくわくドキドキの

火曜日だもん


みんなにとっても

そんな曜日

そんな時間に

なってもらえるように

これからもがんばるね!


みんなにとっての
本日火曜日も

がんばってねぇ!


Mr.イケメンイケてるメンタル鈴木 すぅーofficial blog


ねぇねぇ

しってるぅ…?


「おはよう」って


「おはやく

お起きになりまして

ご健康でおめでとぉ」


って意味なんだってきら


そぉなの!!


“祝福のことば”

なんだぁきらはぁと



そしてぇ


きょうもだれかの

たんじょうび


まいにちがだれかの

すぺしゃる はっぴぃ ばぁすでぇ

だとおもうから…


もっともっと

「おはよぉ」のことばを

たいせつにしますキラキラ



きょうも世界中で

「おはよぉ」があふれてるおんぷ①



「おはよぉ」が言えて

しあわせですはぁと



世界中のみなさんへ


「おはよぉ、おめでとぉ」らぶ&ぴぃーすぅーおんぷ①


そして


わがはいの「おはよぉ」を

きいてくれて


どぉも

「ありがとぉ」おんぷ①




今日も世界中の

みなさまにとって

らぶりーではっぴーな

らぶ&ぴぃーすぅーな

一日になりますよぉにL&P





「いってらっしゃい」ちゅはぁと




Mr.イケメンイケてるメンタル鈴木 すぅーofficial blog



らぶ&ぴぃーすぅー すぅー らぶ&ぴぃーすぅー