SNSがなかったらどれだけの人達とのご縁がなかっただろう。想像もつかないぐらい環境や未来もかわってたんだろうなぁ。何をやってもいいことも悪いこともある。悪いことばかりじゃなくもっといいことを見よう、いいことに気づこう、いいことに感謝しよう。たくさんのご縁、SNSどぉもありがとぉ。
11/4 23:46

毎日わくわく、毎日が刺激的、わがはいはみんなから日々の楽しみを頂いて幸せ者です。出会いは宝、つながりは支え、どぉもありがとぉ。
11/6 23:19

頑張れる!もっと頑張れる!もっともっと頑張りたくなる!だって本当に喜んでくれるから、だって本当に応援してくれるから。わがはいの底力はみんなの頑張れでできてます。どぉもありがとぉ。
11/8 22:52

明日が楽しみ!未来にどきどき!本当に幸せものです。タレントとゆう職業の中で有名になれる人はひと握り、喜びを感じられる人もひと握り。まだまだ満足はしてないけど、もっともっと活躍してみんななを喜ばせたいけど、今日も元気で夢に向かうことができて、幸せ者でした。どぉもありがとぉ。
11/9 23:10

信用されるのはとても時間がかかり、信用を失うのは一瞬でもできる。わがはいを信じてくれる人、シンじヨウとしてくれる信用が、わがはいを元気に、ポジティブにしてくれる。わがはいを元気に、笑顔にしてくれるみんなへ、どぉもありがとぉ。
11/10 22:47