レギュラー生放送は130回を越え。130回分の思い出がある。喜び、悲しみ、多くの涙、みんなと共感してきた1時間。みんなと一緒に過ごし、成長してきた火曜日の終わりと水曜日のはじまりに、どぉもありがとぉ。
10/9 23:14

今まで一人でもがいてきた、今まで一人で戦ってきた、今までは一人で走ってきた。今はそうじゃない!みんながいる!みんなが一緒に戦ってくれる!心強い味方は想像以上の力をくれる!力尽きるまで、限界をこえるんだ!みんながくれた新たなる力があるから、どぉもありがとぉ。
10/10 22:53

連日ランキング第一位!すごいよみんなで勝ち取った第一位!絶対ノミネート作品に入ろう!グランプリとってみんなで喜ぶんだぁ!絶対みんなで一緒に夢を叶えよう!共に走って、共に喜べるみんなへ、どぉもありがとぉ。
10/11 22:55

褒められた、喜ばれた、笑顔になってくれた。わがはいが笑顔を作れた、わがはいが喜ばせられた、ちゃんとわがはいを受け止めてくれるみんなのおかげです。どぉもありがとぉ。
10/12 23:03

僕達ができるのはパフォーマンスで期待にこたえること。みんながいてこそ、僕等は輝ける。支えてくれるみんなのために今できることをやるんだ!活躍したら、成長したら、きっと、もっともっと喜んでくれると思うから。木曜日、絶対にノミネート作品に選ばれます!どぉもありがとぉ。
10/13 22:41