新しい月、新しい季節、新しいシーズン。今季はどんな一年になるのか、きっと今まで以上の年になる。いよいよ開けた新シーズン。期待に胸がはずむ新たなスタートに、どぉもありがとぉ。
4/1 23:33

3年目のレギュラー番組がスタート。今季のはじまりのお仕事にも今までと変わらないみなさんの笑顔や応援に支えられました。今シーズンもみんなに笑顔を、喜びを、楽しみを。これからもあの環境があることに、どぉもありがとぉ。
4/3 23:35

新しくはじまったレギュラー番組も普段から応援してくれる人たちに支えられ無事に仕事ができました。番組関係者さん、応援してくれるみなさん、どぉもありがとぉ。
4/4 23:40

少しづつ、少しづつ、あったかい日が、あったかい時間が増えてきた。新しい季節、新たなるスタート。期待も不安もたぁくさん!新たな季節のたくさんの楽しみに、どぉもありがとぉ。
4/5 23:16

新しい笑顔、新しい出会い、まわりにたくさんの笑顔をつくってくれた姪っ子。また一つ大人に・・・おじさんになりました(笑)明るい話題を、どぉもありがとぉ。
4/6 23:33

自分が笑顔でいれるのは、今日も笑顔でいてくれる人たちがいてくれたから。元気で、笑顔で、ただそれだけでいてくれるだけでいい。今日も笑顔でいてくれて、どぉもありがとぉ。
4/7 23:20