前回までの

即興芝居コロシアムは・・・


と、

ドラマのオープニング風に

言ってみたかっただけじーっ



まいどぉーわーい!


ファンクラブの方や

すぅーブログの

常連さんは

ごぞんじだと

思いますが


わがはいの主催

企画、演出、MCの

芝居イベント

『即興芝居コロシアム』の

officialブログが

ございまして少女マンガ調ハート


稽古風景や

本番の感じの

画像がのってんすキラキラ


そこからもらった

画像がこちら少女マンガ調ハート


即興芝居コロシアムofficialブログ


わがはい・・・

まじめに・・・

演技してます

(笑)



つずいてこちらも

即興芝居コロシアムofficialブログ

わがはい・・・

まじめに・・・

指導してます

(笑)



そしてそして

こぉんな感じも

即興芝居コロシアムofficialブログ


わがはい・・・

笑うと・・・

目がなくなります

(笑)



明日も火曜日

深夜から朝まで

アイアム稽古モスうひゃあー

(笑)



時間があったら

コロシアムブログも

のぞいてみてねじーっ少女マンガ調ハート




芝居イベント

『即興芝居コロシアムVOL4』

9月17日 金曜日
18:30open

今回も前売り券完売

まことにあざぁーっす土下座


即興芝居コロシアム

いくさofficialブログいくさ

http://ameblo.jp/shibaicolosseum







☆すぅー☆