ぐんもーにん

えぶりワン犬少女マンガ調ハート



まいどぉーわーい!


昨日もたくさんアクセス

ぺたもコメもメェルも

まことにあざぁーっす土下座



即興芝居コロシアム

みなさんの

応援のかいあって


満員御礼で

無事おわりましたぁーバンザイ


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -P2010_0716_163157.JPG
(笑)


お越しいただいた方

ありがとうございます土下座


コロシアム初の

劇場版でしたが


第一試合目終了から

お客様からの

温かい拍手泣く少女マンガ調ハート


嬉しくて

鳥肌もんでしたぁキラキラ


みんなで毎週

朝までがんばってた

かいがあったぁー泣く


おきゃくさんが

楽しそうに

喜んでる顔が

1番のご褒美少女マンガ調ハート


1人1人のその笑顔

プライスレスGOOD少女マンガ調ハート

(笑)


今後もみなさんの

期待をうらぎらない

コロシアムに

しつづけられるよう


企画、演出、MC

がんばりまくりま

クリスティーチカラコブチカラコブチカラコブ


次回の2カ月後も

がんばりますので

お楽しみにぃ土下座少女マンガ調ハート


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  


わがはいが

短編映画で

お世話になった

キャスティングの

担当の方が

見に来てくれて

差し入れを土下座少女マンガ調ハート



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100717_0833~01.jpg

飲めないの

知ってんのに・・・

(笑)


なんだか夏男スイカ


バーベキューでも

いくかのよぉな音符

(笑)


うちにはもぉ

こんなにビールが

あることはないんで


テンションあがって

夏男モード

撮りまくりぃイエーイ
すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100717_0825~01.jpg
(笑)


あとでみんなで

あけさせていただきます土下座



今回きて頂いた方

応援してくれてる方

出演者、スタッフ共に

心よりお礼もうしあげます

ありがとうございました土下座


それでは今日も1日

みんなにとって

らぶりーではっぴーな

らぶ&ぴーすな

1日になりますよぉにらぶ&ぴーす


おやぷみぃ~zzz





インターネットTV

オーディション

バラエティ番組

Net Live

『イケメンゲート』

いよいよ明日!!


7月18日日曜日

13時から

全世界生放送地球少女マンガ調ハート

スタジオ観覧募集

先着100名!!



詳細希望の方は
メェルにて連絡下さい土下座

みなさんのおこしを
まってまぁーイエーイ




わがはいは

美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com








☆すぅー☆