ってゆぅか!!

もぉ3月じゃぁんうひゃあー

(笑)

3月きたぁー助けて~
(笑)


今年ものこすところ

あと10カ月ですよぉ泣く


まいどぉーわーい!


きのうもたくさんアクセス

ペタもコメもメェルも

まことにあざぁーっす土下座


のあさん少女マンガ調ハート

コメも読書登録も

まことにあざぁーっす土下座


これからも

見てくれてる人たちの為に

かってにはしゃぎまくりま

クリスティしまぁーイエーイキラキラ

(笑)


行く月1月飛行機

逃げる月2月助けて~

去る月3月うるとらまん

昔の人はほんと

うまいことゆうよねぇ~音符


逃げるな3月!!

こっちこぉーいうひゃあー
ばっちこぉーい少女マンガ調ハート

クラブイベント

音符ループザミュージック音符
サタデーナイトフィーバーあと8日サタデーナイトフィーバー


芝居イベント

いくさ即興芝居コロシアムいくさ

なるほど!あと18日なるほど!


3月も楽しみまくりま

クリスティーイエーイ



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100301_1932~01.jpg

お時間ある方お近くの方

興味あるかたは

ご連絡ください土下座


本日もサミチェビッチですが

ボイトレいってきまぁー音符






☆すぅー☆