ただいまぁーイエーイ


なんか

あったかくなってきたねぇ少女マンガ調ハート

すやすやの実がなしzzz

本日もさくれつして

ネグセット出勤だった

わがはいです眠い

(笑)


まいどぉーわーい!


きのうもいっぱいアクセス

ペタもコメも

まことにあざぁーっす土下座


ミツオさん音符読者登録

まことにあざぁーっす土下座


ほんの少しでも

楽しみの一部になれるよぉ

これからも

はしゃぎまぁーイエーイ音符

(笑)


そんな本日のすぅーは



この前の


なべの残りで


またおなべラブ目

(笑)



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100225_2301~01.jpg

まぁ~ろに~ちゃん少女マンガ調ハート音符






クラブイベント

音符ループザミュージック音符


サタデーナイトフィーバー3月9日 火曜日サタデーナイトフィーバー

フリーズlimestone cave

電車最寄駅 元町中華街

目覚まし時計23:00~29:00


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  


芝居イベント

いくさ即興芝居コロシアムいくさ

なるほど!3月19日(金)なるほど!

星Music Bar The Throb

電車最寄駅

JR武蔵小杉駅,東急新丸子駅

目覚まし時計18:00~即興芝居20:00~


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  


お時間ある方お近くの方

興味あるかたは

ご連絡ください土下座








☆すぅー☆