まいどぉーわーい!


以前話した

わがはいがMCをする

クラブイベントの

詳細がでましたぁーバンザイ音符



サタデーナイトフィーバー3月9日 火曜日サタデーナイトフィーバー

サンキューの日

(笑)


フリーズlimestone cave

横浜市中区元町1-31


電車最寄駅

元町中華街


23:00~29:00

1500円/1D


ライヴショーケース

ダンスショーケース

DJタイムがありまぁー音符


わがはいの理想は

音楽番組の生中継!!

(笑)


ふだんヒップホップや

クラブにいかないこも


きてくれるみんなが

楽しく笑顔でハッピーに少女マンガ調ハート


はしゃぎまくりまクリスティイエーイキラキラ


なイベントになるよう

もりあげMC

がんばりまぁーダンス音符



横浜近辺のかた

クラブ好きのかた

わがはいと

はしゃぎまくりまクリスティ

したいかたなど

(笑)


時間があったら

ぜひぜひ

あそびきてくださぁーい土下座音符



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100117_0118~01.jpg


わがはいは今年も

美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com







☆すぅー☆