まいどぉーわーい!


最近のききめバツグン

すやすやの実にzzz

あせって


かえってすぐに

更新しましたぁねこ 嬉し泣き

(笑)


連日の早朝ブログにも

かかわらず

ぺたもコメも

まことにあざぁーっす土下座


読者登録で

ブログ更新メェルを

受信してくれてるかた


夜おそかったり

朝はやかったり

らじばんだりぃで

申しわけない土下座

(笑)



そしてそして・・・


あのねあのね・・・


イベントの告知

まちがえたのぉ。.・ω・.。


場所横浜だったぁうひゃあー


横浜県川崎市か

川崎県横浜市か

なやんでましたが


まさかのどっちも

神奈川県うひゃあー

(笑)


日本にうとくて

申しわけ土下座


日本人ですが・・・。.・ω・.。

(笑)


あとでちゃんと

詳細つたえまつねこ 土下座少女マンガ調ハート


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100123_2129~01.jpg



わがはいは今年も

美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com





3月9日 クラブイベントフリーズ

横浜 limestone cave

メインMC決定バンザイ






☆すぅー☆