寝てましたzzz

(笑)


まいどぉーわーい!


そしてそしてぇ


ぐんもーにん

えぶりわんjたいよう



実は携帯かってから

3年ぐらいなんだけど


まちうけの

ほごシール?


あれいまさら

はずしました汗

(笑)


シールはがしたら

画面ちょぉー奇麗キラキラ

(笑)


そんなないようを

かくつもりで


今日もサミチェビッチで

ただいまぁーイエーイ



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100122_2134~01.jpg

の写メもとっておきつつ


またまた

ピザポテトくって

シンデレラスリーピンして

いまめざめましたガーン

(笑)



連日早朝ブログで

もうしわけ土下座


だけどもだっけぇど音符


今日もみんなに

おはよぉから

はじめられたってことで

イイ~ンデスGOOD少女マンガ調ハート

(笑)


今日も楽しく

笑顔いっぱいの

らぶ&ぴーすな

1日になりますよぉに音符



わがはいは今年も

美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com




3月9日 クラブイベントフリーズ

横浜 limestone cave

メインMC決定バンザイ



☆すぅー☆