あぁ~た~らしぃ~い

あ~さがきた~音符

おぱりんこぉーイエーイ

(笑)


そおーいえばさぁ

この前レッスンいく

電車のなかで

イロモネアごっこ

してる小学生がいてさ音符


全員わらったら

ステージクリア!!


よぉーいスタァート!!


あぁーるぅーこ~音符

あぁーるぅーこ~音符

わたしは~


たけだです!!汗

(笑)


いやぁ~わがはい

わらってしまったよ

たけだくんねこ 嬉し泣き

(笑)


たぶんきみが

たけだくん?

(笑)


なんかよくわかんないけど


れいぞうこ~を音符

あけましたぁ~音符


の歌が

君たちは1番

つぼってたけど


わがはいは

君たちの

むじゃきな笑顔に

つぼってた少女マンガ調ハート

(笑)


がんばれ!!

未来のお笑い芸人!!


おっさんもがんばるチカラコブ

(笑)


あぁー!!

そぉいえばさぁー

まいどぉーわーい!

(笑)


こんなじかんに

もうしわけ土下座

今日も早起きだねびっくりマーク


早く寝ただけさGOODキラキラ

(笑)


またまたきずけば

12時まえからの

シンデレラスリーピン眠い

(笑)


おそるべし

すやすやの実なし

(笑)


ほら少女マンガ調ハート


朝1おはよぉーブログも

たまにはいいでしょ少女マンガ調ハート


プラス思考

プラス思考

自分にいいよぉに

プラス思考キラキラ

(笑)


つぅーことで

今日も笑顔いっぱいの

1日になりますよぉーに少女マンガ調ハート


らぶ&ぴーすらぶ&ぴーす音符



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100122_0544~01.jpg

受験生のかた

がんばってぇ!!


うカールGOOD

(笑)

わがはいは今年も

美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com





3月9日

クラブイベント

ループザミュージック

IN横浜

メインMC決定バンザイ


☆すぅー☆