まいどぉーわーい!


きのうはすやすやの実で

更新できなかったにも

かかわらず眠い


アクセスもペタも

まことにあざぁーっす土下座


さきさん音符

読者登録

まことにあざぁーっす土下座


少しでもみんなが

楽しんでもらえるよぉ

今後もはしゃぎまぁーイエーイ

(笑)


えぇー・・・

こんな時間に

もうしわけねこ 土下座

(笑)


レッスンおわって

いまかえってきたとこ助けて~


実は近所で誕生日会

やってましたぁーケーキクラッカー



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -20100121003552.jpg

人の笑顔が

1番すき少女マンガ調ハート


人に喜ばれることは

1番いきがいを感じる少女マンガ調ハート



そんな人たちに

出会ったことを


そんな環境が

今の自分を

作ってくれたこと


ただそのことに

感謝しよう。



今年もいっぱい

笑顔であふれる

生活をしよう。


今年もいっぱい

笑顔にさせられる

人でいよう。


今年もつねに

全力宣言!!


ひろき!


誕生日おめでとうケーキ


そして

ブログを見てくれた人


今日とゆうひが

写メにまけないぐらい


とびっきりの

笑顔にあふれる


1日になりますよぉにキラキラ




わがはいは今年も

美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com







☆すぅー☆