2010年のすぅーも

ついにはっしぃーんうるとらまん

(笑)


まいどぉーわーい!


新年1っぱつめのレッスンから

おしゃれぇ~少女マンガ調ハート


っていわれて

よろこびまくりまクリスティな

わがはいですイエーイ

(笑)



この前しょうかいした

あった毛ぇ~

カウチンパーカーキラキラ

(笑)


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100113_2217~02.jpg

でも首まわりが

わしゃわしゃしてて

口のなかに毛が入るガーン


首まわりに

ねこちゃんのせてる

かんじっすクロノの猫少女マンガ調ハート

(笑)


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100113_2215~01.jpg

あった毛ぇ~から

まぁいっかねこ 嬉し泣き

(笑)


さてさて

新年1っぱつめは


大好きなライヴレッスン音符


自分が歌うのも

すきなんですが


先生の生演奏と

みんなの歌に癒される

時間なんすねぇ少女マンガ調ハート


今年こそ曲作り

がんばるぞぉ!!


早くライヴで

みんなと楽しい時間

すごすぞぉー!!


完全燃焼!!

全力投球!!

チンジャオロォース!!


えぇーっと・・・

なんかにてないびっくりマーク

ほら・・・ひびきとか・・・


ニュアンスとかさ・・・


とうきゅー!!

ろぉーすー!!


みたいなさ・・・・



どぉもさぁーせん土下座

(笑)




わがはいは今年も

美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com







☆すぅー☆