ブログの途中で

コードブルーに

はいりこんでしまって

アップしわすれてました土下座

(笑)


まいどぉーわーい!


サミチェビッチのなか


成人式だったんだねぇ少女マンガ調ハート


つぅか3連休だったんだね!!

(笑)


成人式むかえたひと

おめでとぉーわーい!音符


わがはいをふくめ

何年か前に

成人式むかえた人も

ついでにおめでとぉイエーイ・・・

(笑)


つい最近

高校卒業したきが・・・

成人式はしゃいだきが・・・


もぉー何年も前の話に・・・


月日がたつの早い泣く


今年の成人式は

みんな平成生まれ・・・


カンバック昭和うひゃあー

(笑)



きのうのすぅー24GOOD


楽しくみてくれたかた

ペタやコメやメェル

応援メッセージも

まことにあざぁーっす土下座


アクセス約1000よっ音符


1日がかりで

やったかいがあったぁ泣く


半分以上は

わがはいのブログを

ふだんから応援して

楽しんでくれる人

だと思うけど


少しはきっと

初めてみてくれた

人もいると思うし


その中に少しでも

美香子ちゃんのこと・・・


知るきかきになってたら


1日がかりでも

やったかいあったぁ。


応援してくれたひと

まことにあざぁーっす土下座



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100111_2214~01.jpg



わがはいは今年も

美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com







☆すぅー☆