まいどぉーわーい!



また1つ

美香子ちゃんを救う会の

宣伝活動を手伝ってくれる

お店をみっけましたぁー少女マンガ調ハート



HEAD ROCK 店長の

まささんでぇーす少女マンガ調ハート


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100108_1954~01.jpg


そしてまささんのお店

HEAD ROCK 高島平店でぇす少女マンガ調ハート



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091027_2206~01.jpg

渋谷まで行かずに

メンエグ系の服が

かえちゃうんですよぉラブ目


店長のまささんも

イケメンだしぃー少女マンガ調ハート


読モもきたことあるとか少女マンガ調ハート


優しくてかっこいい

まさ店長のお店へ

ぜひぜひ足を

はこんでみてください土下座



そしてそして

すぅー24(トゥウェンティーフォー)

おつきあいいただいたかた

まことにあざぁーっす土下座


色々わけあって

今回の企画を実行しました。


1つは純粋に

来週からまた

レッスンはじまるんで

お正月休み最後の日を


ふだん1日1回ぐらいしか

更新しないすぅーブログを


わざわざみてくれてる人

たのしんでくれる人

ファンクラブの人

コメやメェルくれる人に

少しでも恩返しできる

日になればと思って。



そしてもう一つは

美香子ちゃんを救う会の

宣伝になればと思って。


1日に24回も更新したら


わがはいのブログを

初めて見る人や


いつもブログの下にある

ホムペに興味や関心が

ある人がふえればと思って

昨日の企画を

実行してみました。


きいてよ!

すごいんだよ!


ひさびさに

ホムペのぞいたら


今募金額


9700万!!


なんかまじうれしかった。


わがはいがしったころは

まだ5000万ぐらいで


1億とかはてしねぇーって

思ってたのに


あと少しで目標額。



・・・まじうれしかったぁ。



テレビに出れた事や

ラジオで放送された事

当然募金活動があっての

ことなんだけど


なんかニュースに

とりあげられるくらいの

難病と戦ってる家族の

少しでも力になれてたら

なんかうれしくてさぁ。


わがはいの前の記事を

見た人はわかるけど

わがはいも

あったことない

女の子です。


でも

役者仲間の先輩に

たのまれて


わがはいに何か

できることがあればと

思ってやりはじめたこと


1億円は無理でも

1億人になら

きっと伝えられるって


信じてやってきた

宣伝活動だから


夢が叶うみたいで

テンションあがって


今日の

すぅー24を

やることをきめたんす。



全力応援団に入ってくれた人


さやさん、めめこさん、まささん、

コウさん、まゅさん、柴月華練さん、
INOAさん、ろまんさん、麻柚歌さん、

松井梨沙子さん、武井雅功さん、

たぁーちゃんさん、くみさん、

みやじさん、あきさん、


板橋サティ ホイッスルさん

板橋サティ eye desk さん

高島平店 HEAD ROCKさん



わがはいのかってな暴走に

つきあってくれて


本当にどうもありがとぉ。


募金してくれた人

宣伝活動してくれた人


関係者にかわって

お礼もうしあげます。


またまたまじめで

長文な内容を

最後までよんでくれたかた


まことにあざぁーっす。



さぁーって


今日からまた1週間

みんなが楽しく

笑顔でいれますよぉに。




わがはいは今年も

美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com







☆すぅー☆