いやぁー本日もはやおきぃイエーイ


とゆうよりも


昨日も12時前には

きずけばねてましたぁガーン


シンデレラスリーピン眠い少女マンガ調ハート

(笑)



まいどぉーわーい!


昨日もいっぱいアクセス

ペタもコメもメェルも

まことにあざぁーっす土下座

しゅんけさん音符


アメンバー登録

まことにあざぁーっす土下座


これからも

みんなの楽しみの

1部になれるよぉー

がんばりまぁーイエーイ



たしか昨日の夜

帰ってきてから

ブログ更新しようとして

写メとったのキラキラ



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100108_2144~01.jpg

本日は職場でおしゃれさんて

ほめられてイエーイ


テンション

あがりまくりまクリスティイエーイ


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100108_2139~02.jpg

ってゆうはず

だったのですがぁ・・・


写メとって

こたつの中で

大好きなピザポテトを

食ってるとちゅうで

おそらく寝ましたぁ眠い

(笑)


おそるべし

すやすやの実眠いなし

(笑)



とゆうことで

こんな早朝ブログで

申し訳土下座

(笑)


きょうも1日

みんなが楽しく

はっぴーでありますよぉにイエーイ少女マンガ調ハート




わがはいは今年も

美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com







☆すぅー☆