今年も残すところ

あと360日なんすね354354

(笑)


まいどぉーわーい!


今年もいっぱいアクセス

ペタもコメもメェルも

まことにあざぁーっす土下座



この前地元の

ともだちがきたのぉイエーイ


わがはいは

休みないけど

世間はどうやら

お正月休みと

ゆうものらしくて。.・ω・.。汗

(笑)


高校の友達少女マンガ調ハート


一緒におどってたこイエーイ


実家帰る前は

ご近所だったんですが


今は埼玉のはずれの

群馬のほぉーうひゃあー


でもいまだに何かと

顔出しにくるんだぁー少女マンガ調ハート


彼女とのデートの

より道にガーン

(笑)


彼女とも仲良しだから

3人そろうと

さわぎまくりまクリスティで

うるせぇーのガーン

(笑)


とくにわがはいがイエーイキラキラ

(笑)


わがはいのことを

応援してくれる

きたいしてくれてる

大切な人たちです。


がんばらねばぁーチカラコブ


友達には

めぐまれてます。.・ω・.。


さっそく

美香子ちゃんの

パンフレット

持って帰ってくれて

わがはいの

マイ募金ボトルにも

協力してくれたわーい!少女マンガ調ハート



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100102_2203~01.jpg



有名になって

恩返しせねばぁチカラコブ溜め息




わがはいは今年も

美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com








☆すぅー☆