ウェルカムトゥ

2010!!


あけましたぁびっくりマーク


あきましたよねぇ少女マンガ調ハート


あけまして土下座門松


おめでとぉー!!クラッカー



今年も残すところ

あと365日に

なりましたぁうひゃあー

(笑)


まいどぉーわーい!


新年も

お酒ものまず

ハイテンションイエーイ

(笑)


去年は記念すべく

ブログデビューイヤーキラキラ


ブログで出会い

わがはいを応援してくれたかた

わがはいとかかわってくれたかた

わがはいで楽しんでくれたかた

みんなに感謝します土下座


今年もパワー全開!!

応援してくれるみんなの

楽しみの1部になれるよぉ

すこぶるがんばりまぁイエーイ


今年の大みそかも

みんなが笑って

楽しくふりかえられる

1年になりますよぉに土下座キラキラ


少しでも楽しく

笑いっぱなしで

腹筋ムキムキ

めざせゴリマッチョな

1年にしよぉーチカラコブ少女マンガ調ハート

(笑)


今年もよろしくぅ土下座少女マンガ調ハート



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -100101_0429~01.jpg




わがはいは美香子ちゃんを救う会を

今年も全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com










☆すぅー☆