まいどぉーわーい!


もぉーあと1時間

きってんじゃんうひゃあー溜め息


しまったぁ~・・・・


寝てもぉ~たぁガーン

(笑)



今年はブログをとうして

みんなとの

新しい出会いもあり


わがはいにとって

また素敵でハッピーな

1年になりましたぁイエーイ少女マンガ調ハート



わがはいと

出会ってくれて

ありがとうございます土下座


応援してくれて

支えてくれて

ありがとうございます土下座


ギリギリ

年越しの瞬間に

おきれてよかったぁ。.・ω・.。

(笑)


今年のしめくくりブログは

やっぱりみんなへの

感謝のお礼で

しめまくりまクリスティ土下座

(笑)


来年も

みんなにとって

ハッピーで思い出深い

素敵な年になりますよぉにキラキラ


みんなの楽しみの

一部になれるよぉに

来年もがんばりまぁーイエーイ


よいおとしを土下座少女マンガ調ハート



きやがれ寅年!!



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091231_2347~01.jpg


(笑)



わがはいは来年も

美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com











☆すぅー☆