MerryChristmas音符クラッカー


メリークリスマスは

あいかわらずの

メリー働きマスでした

(笑)


まいどぉーわーい!


職場でも

サンタクローすぅー

だったわがはいですHO! HO! HO!



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091225_1427~01.jpg

(笑)


昨日もいっぱいアクセス

ペタもコメもメェルも

まことにあざぁーっす土下座


初アメンバー記事

喜んでもらえて

わがはいも嬉しっす少女マンガ調ハート


アメンバーの方

ファンクラブの方

わがはいブログを

楽しんでくれてる方


みんなのおかげで

ブログ生活

がんばれてますチカラコブ


いつも応援

まことにあざぁーっす土下座


これから毎年恒例

小田和正さんの

クリスマスライヴ見て

号泣しなきゃぁー泣く音符

(笑)


また1年後まで

いい残しのないよぉに


メリクリメリクリー!!


メリークリスマすぅーHO! HO! HO!



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091225_0235~01.jpg

(笑)





星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『6月』 の 『つ』


括弧つくれるよぉに括弧 これ→ に




わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com







☆すぅー☆