まいどぉーわーい!


息が白い・・・・うひゃあー


ただいましたぁーイエーイ



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091217_2244~01.jpg

今日は仲良し職場主任と

ごはんしてきましたぁー音符


『竹取百物語』っておみせ

しってるぅびっくりマーク


店内どぉおおおん!!


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091217_2143~01.jpg

すごくねぇびっくりマーク


舞台のセットみたいな

まるでたけやぶやぁーよっ


あいかわらず

上司と友達には

めぐまれてるんです泣く


すごくおしゃれな店内で

なべくって

あったまってきたぁ少女マンガ調ハート


とぉーりこして

くちのなかが

熱いし痛かったガーン


ふたつめのなべが

カラムーチョで・・・・

からいのにがてで○| ̄|_


でもあっとゆうまの

楽しいひとときキラキラ


いつもお誘い

ありがとうございます土下座




星すぅーの携帯予測編間しりとり星


『たのまれたり』 の 『り』


括弧旅行とか括弧 これ→ か



わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com









☆すぅー☆