まいどぉーわーい!


わがはいは

阪神ファンなんすキラキラ



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091214_0112~01.jpg

つぅかサッカー少年で

野球は詳しくないんですが


星野さんファンであり

阪神ファンのファンなんす

(笑)


星野さんの


指揮官として

男として

人としての魅力

情熱、選手への想い

あれは上司にしたい

有名人に選ばれても

なっとくですよね。


そして阪神ファン


勝っても負けても

阪神ファンは

阪神が好きでたまらない

(笑)

歓声もヤジも

だいすきだからこその

愛情表現

(笑)

そして阪神を応援してる

自分が好きでしかたない

(笑)

でもそんな

阪神ファンが大好き少女マンガ調ハート


大好きな上司が

ファンだったこともあり

大好きな漫画

ルーキーズの登場人物が

タイガースの選手だったり

理由は色々だけど

阪神ファンなんす阪神少女マンガ調ハート


ニュースみて

びっくりしましたぁ溜め息


つぅかショックでした・・・・


赤星選手引退。


脊髄のけがで

命にかかわるんすね。


赤星選手も

大好きな選手の一人。


レッドスターが

塁にでたら

なんかおこりそぉな

きがするんすよねぇ音符


5年連続盗塁王キラキラ


盗塁の数だけ

寄付してきた車いす。


色んなことが

かっこいいっす。


早すぎる引退だけど

十分野球かいに

ボランティア活動に

足跡を残しましたよね泣く


きっとあの人を見て

野球選手になりたいと

思った小さいこも

いると思うし!


っていっても

170センチあるんすけど汗

(笑)


わがはいは

どんな足跡を

残せんのかなぁ・・・


でもどこかの誰かに

バトンをつなげる

人生でありたい。



赤星選手

感動をありがとう

ございましたぁ土下座





星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『つけっぱで』 の 『で』


括弧デスクに括弧 これ→ に





わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com








☆すぅー☆