まいどぉーわーい!


きのうもいっぱいアクセス

ペタもコメもメェルも

まことにあざぁーっす土下座



サミチェビッチに

とうとうたえきれず・・・


わがはいのことを

あたためてくれるこを

ついにゲットン

いたしましたぁーラブ目少女マンガ調ハート



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091212_2147~02.jpg

あったかウィっシュ。.・ω・.。少女マンガ調ハート

(笑)


私んちにあるj

オレんとこにあるj

犬がくわえてたガーン

などなど


わがはいのテブクロンは


けっきょくどこやぁーうひゃあー

な感じでしたが


でも今年からは

このこにあっためて

もらいまウィっシュキラキラ少女マンガ調ハート



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091212_2145~01.jpg

スパイダーマン好きに

もってこいの

スパイダーがら少女マンガ調ハート



じゃ、ひさびさにぃ~!!

わがはいの私物と

かぶってしまったかた溜め息


ごしょうわくださぁ~い!!


せぇ~の


オソロぉーわーい!少女マンガ調ハート

(笑)



星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『ウサビッチ』 の 『ち』


括弧チェックパンツ括弧 これ→ つ




わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com








☆すぅー☆