まいどぉーわーい!


ただいましたぁーイエーイ家


サミチェビッチの

ネミチェビッチな

わがはいです354354


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091208_0004~01.jpg

(笑)


昨日もいっぱいアクセス

ペタもコメもメェルも

まことにあざぁーっす土下座少女マンガ調ハート


世手子さぁ~ん読者登録

まことにあざぁーっす土下座少女マンガ調ハート



久々のまじめな話し

最後までよんでくれた人

たくさんのメッセージも

ありがとぉございました土下座


感動、共感してくれる人が

いてくれるおかげで

わがはいも伝える意味が

あると思ってます。


どこかの誰かの

少しでも力に、支えに

なれる人になりますチカラコブ



やっぱり人とゆう字は

人と人が支えあって

できてるって思った方が

なんか素敵でしょキラキラ



困った時はお互い様少女マンガ調ハート



昔の人はなんかいい事

いってくれるよねぇ。.・ω・.。



またいつかの深夜に

まじめな話しファンにささぐ


すぅーのまじめな話しを

ご期待ください土下座少女マンガ調ハート


んじゃー本日は

こいつを食べて

みんなんとこに

お返しにいきまぁー助けて~



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091208_0009~01.jpg


プチケーキ少女マンガ調ハート

(笑)




星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『ごはんたべて』 の 『て』


括弧テレビに括弧 これ→ に





わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com





☆すぅー☆