まいどぉーわーい!


プリクラとか写真をとるときに

手をまえにだすと

小顔にみえるぅー少女マンガ調ハート


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091204_2131~02.jpg


とゆう都市伝説を

思い出してやってみた

すぅーですイエーイ

(笑)



昨日もたくさんのアクセス

ペタもコメもメェルも

まことにあざぁーっす土下座



今日おきてすぐに見たテレビに

うめしゃんでてたぁーイエーイ音符


色々がんばってて

メンモのころから

あのやえばに

あこがれだから

すっげぇーうれしんだぁ泣く少女マンガ調ハート


モデルもタレントも

だんなもパパも

今度は歌手だって汗

おおいそがしだぁねぇ汗

夫婦そろって泣く

(笑)


うめしゃんの嫁

つばさちゃんねj

(笑)


夫婦そろって

おおいそがしでしょぉー助けて~


うめしゃんブログも

わがはいのお気にに

入ってるんで

のぞきにいってみてねじーっ少女マンガ調ハート


わがはいも

同じステージに

たてるように

スコブルがんばるぅチカラコブ


おそとでいちごオレのんで

サミチェビッチだった瞬間の

すぅーです泣

(笑)


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091204_1850~02.jpg



星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『走ります』 の 『す』


括弧すやすやの括弧 これ→ の



わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com




☆すぅー☆