まいどぉーわーい!


いいわすれてたことが

あったんですが・・・


今年ももぉ

あと一か月だねうひゃあー・・・

(笑)


おそかったぁー・・・


なんかみんなの

ブログにかいてあって

わがはいだけ

タイミングのがしたぁー。.・ω・.。


おもってたんですが


やっぱりいいたくて

いっちゃいましたぁイエーイ少女マンガ調ハート

(笑)


やりのこしたことなぁーいびっくりマーク


どぉーしよぉーうひゃあー


ありまくりまクリスティ

なんですけどぉー泣


とりあえず

だいすきなこいつをのんで


来年には発表できるように

新曲作りがんばりまぁーイエーイ音符



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091203_0328~01.jpg

あいらぶいちごオレラブ目少女マンガ調ハート

(笑)



星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『今は』 の 『は』


括弧走ります括弧 これ→ す



わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com




☆すぅー☆