こんばんみかこちゃんわーい!


またまたファンクラブの

だんちゃんネタ

つかわせていただきましたぁ土下座

(笑)


まさかの本人参加型

すぅーファンクラブを

興味あるかた、

一緒に楽しんでくれる方

おまちしてまぁー土下座少女マンガ調ハート



先日紹介した

美香子ちゃん全力応援団

りさこと写メってきましたぁーイエーイ


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091202_1953~01.jpg

りさこもわがはいの

お気にブログに入ってるんで

ぜひぜひのぞいてみてください少女マンガ調ハート



そしてそして

本日も美香子ちゃん全力応援団

新メンバぁーイエーイ



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091202_1659~01.jpg


武井雅功くんでぇ~す音符


ライヴレッスンで一緒で

ゆず歌うのうまうまです!!


わがはいもゆず好きなんで

聞いてていやされんだぁ~少女マンガ調ハート


うちの事務所まさひろとか

まさよしとまさが多いから

かってに

たけまさとよんでますGOOD

(笑)


たけまさのブログも

お気に入りにあるので

ぜひぜひたけまさワールドも

お楽しみください土下座


まだまだ全力なスローガン!!


1億円は無理でも

1億人に伝えることは

きっとできるはず!!


本気と書いて

わがはいマジっす溜め息


1人1人ができることを。

もし宣伝活動に興味があるかた

いつでもお声掛け下さい土下座


美香子ちゃんを救う会に

募金、宣伝、支援してくれてる方

関係者にかわって

お礼申し上げます土下座



美香子ちゃんを救う会に興味があるかた

詳しくは11月8日のブログ



美香子ちゃんを救う会

ホームページをご覧ください土下座


http://mikako-bokin.com





☆すぅー☆

http://ameblo.jp/wagahai4649/entry-10383301987.html