まいどぉーわーい!


すぅーちゃんおしゃれぇ~少女マンガ調ハート

レッスン前からほめられて

テンション

あがりまくりまクリスティ音符

だったわがはいですイエーイ


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091202_2301~02.jpg
(笑)


ちなみに本日も

全身レディースです汗



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091202_2256~01.jpg
(笑)


うらじのむらさき

めっちゃすっきゃねぇ~ん音符


うらじアピール溜め息


どどぉーん!!


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091202_2255~01.jpg

きがすみました土下座

(笑)



本日も水田先生の

ライヴレッスン音譜


先週もはなしたけど

クリスマスライヴがあり

今日も出演者を中心に

歌っていくといわれ


今回出演しないわがはいは

いまんとこもち歌が

クリスマスソングしかないんで

来年1月から何を歌うかを

考え中のところ


『じゃーすぅー!!


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まさかのトップバッターで

レッスンかえしガーン


せんせぇー!!泣

出演者中心にって

ゆうたやないかぁーうひゃあー溜め息

(笑)


まぁ時期的に

クリスマスソングだし音符


そんなオモロぉーな

水田先生が

めっっちゃすきなんすけどね少女マンガ調ハート

(笑)


歌い手として

こうあるべきや!!

人としてこうゆう人で

いるようにしなさい少女マンガ調ハート


とか音楽以外でも真剣で熱く

かたりかけてくれる先生。


歌い手としても

人としても

成長させてもらってます土下座


ごぞんじのとうり

日々熱く全力なすぅーですが

音楽活動の中で

熱さがつたわってきたら

きっと水田イズムが

注入されたけっかです少女マンガ調ハート

(笑)


今日レッスン中に

ギターひいて

ハーモニカひいて

演奏してる先生と

目があったんです・・・


ほれてまうやろぉーラブ目


てな感じでしたキラキラ

(笑)






星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『やっぱりぃ』 の 『い』


括弧今は括弧 これ→ は




わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.kom






☆すぅー☆