まいどぉーわーい!


てぶくろなしじゃ

いらんないから

とりあえずしてんだけど

これじゃぁー

指先がサミチェビッチ汗



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091201_2206~01.jpg

で有名のすぅーですイエーイ

(笑)



たまにはこんな入り方も

いいかなとおもって音符

(笑)


昨日もメンテナンス溜め息


じゃー久々に

早く寝よぉー眠い少女マンガ調ハート

(笑)


と思ったら

けっこうメンテナンスまで

時間あったらすぃ~ねぇガーン


たくさんのアクセス

コメもペタもメェルも

まことにあざぁーっす土下座少女マンガ調ハート


1日おくれで

コメもメェルも

お返ししにいきまぁー助けて~


そしてそして

またまたファンクラブに

追加メンバー少女マンガ調ハート


あやちゃぁーんイエーイ

まことにあざぁーっす土下座


本人参加がたの

すぅーファンクラブ

(笑)


わがはいに興味あるかた

おまちしておりまぁー少女マンガ調ハート



タイトルの

おせわになりました土下座

年末むかえるまえに

誰よりも早く

いっとこうてきなGOOD

(笑)


今年もおせわになりました土下座


残りの今年も

よろしくなかよくしてください土下座

(笑)






星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『渋谷』 の 『や』 


括弧やっぱりぃ括弧 これ→ い



わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com





☆すぅー☆