本文はここから



まいどぉーわーい!


みなさぁ~ん音符

な、な、な、にゃんとぉー溜め息


わがはいのファンクラブ

そのなも


括弧鈴木すぅー応援し隊括弧

このたびできましたぁーイエーイ少女マンガ調ハート


まじあんがとぉー泣く


こんなわがはいの事を

必要としてくれて

楽しんでくれて


やっぱり支えてるつもりが

ガっツリ支えられてます土下座


期待にこたえられるように

これからも全力で

がんばりまくりまクリスティチカラコブ少女マンガ調ハート


まゅさん少女マンガ調ハートさやさん少女マンガ調ハート

美香子ちゃん応援団から

すぅーファンクラブまでラブ目

まことにあざぁーっす土下座少女マンガ調ハート


2人とも驚いてましたが

まさかの本人参加がた

ファンクラブですイエーイ

(笑)


だって応援してくれるこ

みんなにわがはいをもっと

しってもらいたいし


応援してくれてるひとと

仲良くなる事も

今わがはいにできる事の

ひとつだからぁチカラコブ少女マンガ調ハート


ファンクラブでは

もっとこいからみや

最新情報を

関係ない世間話しまで音符

(笑)


みんなと一緒に

楽しめたら少女マンガ調ハート


また何か力になれたらと

考えています音符


興味があれば

ぜひ参加してください土下座少女マンガ調ハート






星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『ルーキーズ』 の 『ず』


括弧ずっとだし括弧 これ→ し



わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin .




☆すぅー☆