まいどぉーわーい!


昨日もたくさんの

ぺたやコメやメェル

まことにあざぁーっす土下座


かこちゃん

読者登録

まことにあざぁーっす土下座少女マンガ調ハート


ダンスファン!!


買ったびっくりマークみましたぁびっくりマーク

日本で1番でかい!!

日本1をきめるダンスの大会

ジャパンダンスディライトVOL16!!溜め息

ついに発売されましたぁーイエーイ


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091129_2259~01.jpg

以前もブログで紹介しましたが

わがはいの地元の友達

イシが所属するチーム

フォーマーアクションが優勝!!


日本1になった大会なんでぇすわーい!少女マンガ調ハート



たまんねぇよ・・・


まじかっけぇよ・・・


そしてフォーマーアクション

いいメンバーにであえてよかったねぇ・・・


うれしなみだがとまりません泣く


イシおめでとぉー少女マンガ調ハート


フォーマーアクションの

ファンのみなさん

これからもイシのこと

フォーマーアクションのこと

応援してください土下座少女マンガ調ハート


詳しくはこちらの

ブログを参考に土下座


http://ameblo.jp/wagahai4649/entry-10346980398.html




星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『メェル』 の 『る』


括弧ルーキーズ括弧 これ→ ず



わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援します腕。


http://mikako-bokin.com






☆すぅー☆