まいどぉーわーい!


美香子ちゃん全力応援団に

新メンバーキラキラ


松井梨沙子さん少女マンガ調ハート

麻柚歌さんでぇ~っす少女マンガ調ハート


りさはこの前の

水曜のレッスンで

初めてあったんだけど

おとぎ話は人魚姫しか

しらないといってて

しょうげきてきでしたぁガーン

(笑)


りさもモデル業も女優業も

マルチに活動してる女の子少女マンガ調ハート

舞台もあるみたいだから

新メンバーりさの応援も

よろしくお願いしまぁー土下座


そしてそして麻柚歌少女マンガ調ハート

まゆかってよみます!!

よめないのわがはいだけびっくりマークガーン

(笑)


まゆかの参加は

うれしかったぁー泣く


正直今までのメンバーは

同じ事務所のこだったり

友達だったり

わがはいの事をしってる

身近な人たち。


まゆかはブログをとうして

しりあったから

お互いあったことも

みたこともありません。


でも、それでも、


わがはいをとうして

美香子ちゃんをしって

私も全力で応援したいと

あゆみよってくれた。


まだ若いこなんだよ

(笑)


でも少しでもわがはいの

メッセージが届いて

思いが届いて

何かしたいって

行動にでてくれた。


友達に宣伝するときに

わがはいもゆうんだけど


募金とか援助とかって

ふだん道端とかで

声かけられても

真剣にむきあったり

話聞いたり

なかなかしないでしょ?


正直わがはいも

今まではそうだったからさ


でも普段から顔しってる

友達とか知り合いから聞くと

興味がでたり

真剣実があるでしょ?


だから普段より

ほんの少しだけでいい


考える時間を作って。


しらない場所で

現実におこってることを

うけとめてみて。


ってゆうんだけどさぁ


今回の活動をとうして

人に伝えることや

理解されることの

むずかしさとか

すげぇ学んだんだぁ


それ以上に

人の優しさや

人のあたたかさ


支えてるつもりが

支えられてる事も

いっぱい感じた


だからこそ

まゆかの参加は

またよりいっそ

わがはいに勇気や自信を

あたえてくれました


2人ともほんとぉに

ありがとぉ。


2人のブログも

わがはいのお気にに

はいってますので

ぜひふたりのブログも

のぞきにいってみてください。


わがはいのメッセージボードには

参加してくれてるこ

みんなの名前をのせています。

他のメンバーも

しゃかりき元気

すこぶるハッピーなこたちなんで

ぜひのぞきにいってみてください。


わがはいが

支えられてる分

支えられるよう

がんばりまぁー。




11月8日のブログを読んだ上で

みなさんのご理解ご協力

おまちしてます土下座


http://ameblo.jp/wagahai4649/entry-10383301987.html  



全力応援団他、募金、

宣伝活動してくれてるかた

関係者にかわって

お礼もうしあげます土下座



わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com




スローガンはそぉ!!


赤信号

みんなでわたれば

こわくなぁーい溜め息


ではなくガーン

(笑)


1億円はむりでも

1億人に伝える事なら

きっとできるはず!!


本気と書いて

マジっすからぁチカラコブ



なんかひさびさに

まじめなはなしっぽく

なっちゃったねぇ。


長文でしたが

最後まで読んでくれたかた

まことにあざぁーっす土下座





☆すぅー☆