まいどぉーわーい!


昨日もたくさんのアクセス

ペタもコメもメェルも

まことにあざぁーっす土下座少女マンガ調ハート


そしてりささぁーん少女マンガ調ハート

アメンバー登録

まことにあざぁーっす土下座少女マンガ調ハート



さてさて本日は


どどぉーん!!


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091126_1829~01.jpg

いつもおせわになってて

仲良しの主任が

職場ナマカつれて

くしあげにつれてって

くぅ~れましたぁイエーイ音符


おはつのくしあげに

テンション

あがりまくりまクリスティラブ目少女マンガ調ハート


その瞬間がこちら!!


どどぉーん溜め息



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091126_1844~01.jpg




(笑)


そんなわがはいよりも

1番主任がはしゃいで

くしあげまくりまクリスティ

でしたけどねぇじーっ

(笑)


おなかいっぱいだけど

おみやまでもらいましたぁ少女マンガ調ハート


どどぉーなっつんキラキラ


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091127_0007~01.jpg

いつもおさそいあざぁーっす土下座


こんやのおやつは

ごうかですラブ目少女マンガ調ハート

(笑)




星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『ア~メ~イ』 の 『い』


括弧いまんとこ括弧 これ→ こ




わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com







☆すぅー☆