まいどぉーわーい!

昨日もたくさんのアクセス
ペタもコメもメェルも
まことにあざぁーす土下座少女マンガ調ハート

ひさびさのアクセス
700ごえ~少女マンガ調ハート

美香子ちゃん効果?

ブログ女王ロマン効果?

朝からはだかで

ハイテンション

ドラゴンボール効果びっくりマーク

(笑)


たくさんのかたに
みてもらえて
少しでも多くの人に
楽しんでもらえてたら
うれしぃっす泣く汗


今日も水田先生の

生演奏ライブレッスンに
いってまいりましたぁ音符

わがはいはでませんが
クリスマスイブと
来年年明けに
うちの事務所のこ達で
ライブをやるんす音符

いまレッスンは
そのライブにむけての
リハーサルもかねてて

わがはいは今回
でないもんだから
完ぺきみんなの曲を
聞きてに回ってたら
急な先生のご指名ガーン

先に曲はながれるは
マイクスタンドは
調整できないはで
でだしがあたふたでしたが
なんとか歌いきりました。.・ω・.。

(笑)

戦場のメリークリスマスに
オリジナルの詩をのせて
歌っているんです少女マンガ調ハート

ふだんハッピーソングを
中心につくってばっかりで
初の切ないソングで
なかなか自分の歌に
ならないのが悩み○| ̄|_

でもみんなや先生が
意見や感想をくれるので
それを参考にして
早くじしんのもてる

作品にしあげて
みなさんにお届け

できるよぉにがんばりまぁーチカラコブ

このレッスンは

聞いてるだけでも
見てるだけでも
勉強になったり
参考になることが
いっぱいあって

演技経験しかない
音楽どしろうとのすぅーは
他の人の歌も
かなり入り込んで
ききいってしまって
あげくにたまぁに
泣いてしまうんすねぇ泣く

(笑)

年明けまでには

結婚式ソング

括弧シアワセノトキ括弧
完成できるように

がんばりまぁーイエーイ


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091126_0107~01.jpg



星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『よかったぁ』 の 『あ』


括弧ア~メ~イ括弧 これ→ い




わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援します腕。


http://mikako-bokin.com





☆すぅー☆