まいどぉーわーい!



あれれぇびっくりマーク



パソコンにむかってぇ・・・


曲つくってってぇ・・・


ちょこあぁ~んぱんたべてぇ・・・


メープルメロンパンたべてぇ・・・る

とちゅうでねてもぉーたぁーうひゃあー汗

(笑)


2つのこして

ねてもぉーたぁー眠い溜め息


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091125_0634~01.jpg

(笑)



いやぁーこたつでおなかいっぱい・・・

おそるべしすやすやの実の能力なし眠い少女マンガ調ハート

(笑)



これ!すぅー!

つかれておるのじゃ

これをたべぇーい溜め息


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091125_0646~01.jpg


カ、カリンさまぁー!!


し、しかもトナカイつけて

クリスマス気分ラブ目少女マンガ調ハート

(笑)


わぁいわぁいわーい!

せんづゲットンイエーイ音符


あざぁーっす少女マンガ調ハート


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091125_0702~01.jpg

よぉーし今日も元気でてきたぁー溜め息


大声でさけんでやるぅー溜め息


ごしょうわください!!

括弧クリリンのことかぁー!!溜め息括弧



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091125_0658~02.jpg


朝から1人で
はしゃぎまくりまクリスティイエーイキラキラ

(笑)


えぇー・・・・・

きがすみました

朝からすいません土下座

ネグセットですいません土下座


よく聞かれますが

1人ぐらしです・・・・

1人で撮影してます汗

1人で朝から

つっぱしってすいません助けて~

(笑)


はだかでサミチェビッチ。.・ω・.。

(笑)



あめふってますが

レミオロメンの粉雪のメロディで


あめぇ~ふりぃ~ねぇ~音符

歌ってみたりして


雨のゆうつをふとばそぉイエーイ

(笑)


本日もみんなが明るく楽しく

らぶ&ぴぃーすふるでハートピース

すてきな1日になりますよぉーにキラキラ



星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『じゃないよ』 の 『よ』


括弧よかったぁ括弧 これ→ あ





わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援します腕。


http://mikako-bokin.com






☆すぅー☆