まいどぉーわーい!


きのうもたくさんのアクセス

コメやペタやメェル

まことにあざぁーっす土下座少女マンガ調ハート


そしてマロ~ンさん音符

読者登録あざぁーっす土下座少女マンガ調ハート


前回ブログで紹介した

ブログクィーンのマロンですキラキラGOOD


マロンブログのぞけたぁびっくりマーク


12時ぴったりのペタは

シンデレラペタ

ゆうらしいでっせぇーイエーイ


やりまんがな!!


おそるべしマロンうひゃあー


よぉーチェックやぁー溜め息

(笑)


わがはいの

グレートブログティーチャー

おねげぇーしやす土下座

(笑)



あぁ!!最近やっとパソコンで

曲を作ることができはじめましたぁわーい!音符


過去はふりかえらないGOOD

なげすてた歴史汗


日本からでるきねぇー溜め息

なげすてた英語。.・ω・.。


ひらがなできればいい!!

なげすてた漢字泣く


歌うだけでじゅうぶん音符

なげすてた音楽うひゃあー



勉強はしないよりも

したほうがよかったのですね○| ̄|_

(笑)


まぁーしゃぁーない溜め息


やれることやろぉイエーイ


以前のせた詩に

なんとか曲もつけて

オリジナリティー

がんばりまぁーチカラコブ音符



今夜のおやつは

ちょこあ~んぱ~んラブ目


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091124_2217~01.jpg

こいつもうまし!!少女マンガ調ハート





星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『メッセージ』 の 『じ』


括弧じゃないよ括弧 これ→ よ





わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com







☆すぅー☆