まいどぉーわーい!


ブログのつづきですが

本日はわがはいの

元担当マネージャーの

送別会でしたぁー泣く



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -20091123211915.jpg

わがはい・・・・を

さがせぇーイエーイ

(笑)



わがはいとタメで

すげぇーめんどうみよくて

いい人だったなぁー。


なにもしてあげられないまま

こんな日がくるなんて。


タメってこともあって

レッスン終わってから

飯食いにいったり

屋上で長々語りあった

ときもあった。


あなたから

もらったものは数多く

返せるものは

とても少ない・・・


恩返しって

返したいときには

側にいないって事

おおいよねぇ。


この人のために

自分ができる事を

何でもしよう!


少しでも

この人の力になり

期待に応えよう!


この人もわがはいに

そぉ思わせてくれた人。


だから少しでも早く

恩返しできるように

がんばっていこうぉ。


わがはいが有名になって

いつかあの屋上で語りあった日が

最高の思い出笑い話になるように。



人生と言う限られた時間の中で

あなたにあえた事を感謝します。


今までありがとうございました

これからも宜しくお願いします。


そしてわがはいの事を

応援してくれて

いつもわがはいに

元気をくれてる

出会ってきた人たち


わがはいの活躍で

少しでも元気に

少しでも笑顔になれる

恩返しができるよぉに

がんばらせていただきます。



日々起こる

出会いの軌跡に

また感謝。






☆すぅー☆