まいどぉーわーい!


洗濯物ほしっぱなしで

レッスンから

ただいましたぁーうひゃあー

(笑)


水曜のレッスンも

お昼すぎから夜まで

ぶっとぉーしガーン


でも先生の生演奏にあわせての

ライヴ感覚のレッスン音符


あの時間は毎回

いやされてんすよねぇ~キラキラ


本日も前回紹介した

同じ事務所の

ちあきんぐの歌に

うるうるしてましたぁ。.・ω・.。


あのこの歌は

ぜひ生できいてほしぃ音符


先生もギターひきぃーの

ピアノひきぃーの

ハーモニカふきぃーの

ふだんは冗談ばっかの

オモロぉーなひとだから

演奏してるときは

かっこよすぎんの泣く


もぉなくことしかできません泣く

(笑)


わがはいの前回のブログ

結婚式ソング音符

みてくれたかた

まことにあざぁーっす土下座


わがはいも曲作りがんばって

みなさんをライヴによべるよう

がんばりまぁーチカラコブ音符


レッスンおわって

かえりぎわに写メキラキラ



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091118_1954~01.jpg


しょーご と かれん

へんがおのわがはいイエーイ

(笑)


美香子ちゃん全力応援団の

3人ですチカラコブ

(笑)


わがはいのお気にブログにも

入ってる2人

おもしろいしいいこなんす泣く


マルチに活動がんばってるんで

2人の応援も

宜しくお願いします土下座



星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『ねむけふっとぶぅ』 の 『う』


括弧うちらができること括弧 これ→ と



わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com




☆すぅー☆