まいどぉーわーい!


きのうもたくさんのアクセス

ペタやコメやメェル

まことにあざぁーっす土下座


ぺた100突破記念の

お祝いメェルやコメも

まことにあざぁーっす土下座


これをきに

ミリオンペタぁーキラキライエーイ

(笑)


なんてことになっても

みんなのとこに

のぞきもお返事も

いけなくなってしまうので


できれば今後は

読者登録をお願いします土下座少女マンガ調ハート

(笑)


さてさて題名の

結婚記念日なんですが

わがはいの・・・ではなく。.・ω・.。

高校の友達なんすよっ音符


わがはいと同じサッカー部で

マネージャーとの大恋愛をへて

結ばれたふたりハート


あいかわらず

泣き虫なわがはいは


式がおわったら

おめめがはれるほど

友達の結婚式に

号泣しまくり

マクリマクリスティー泣く汗


仲間同士で余興をやって

みごとに主役より

めだってましたぁイエーイ

(笑)


わがはいが有名になったら

応援してくれてる友達のために

結婚式に歌ってあげたいと思って

書いた曲ですキラキラ


本日たまたま

結婚式をむかえた

どこかの誰かにもささげます音符

(笑)





『祝福の時間』~シアワセノトキ~


色々な出会いや別れの中で
あなたと出会いそして結ばれた

今日と言う日を迎えられる事の
幸せを強く感じます

ありがとうこれからも宜しくね。

初めて出会った日の事
今でも覚えてる?

まさか今日と言う日を
あなたと迎えるなんて思ってなかった(笑)

二人とも頑固だから
喧嘩やすれ違いも多く
良い事ばかりじゃなかったけど

いつも私の側には

あなたが寄り添い支えてくれてた


これから先の私の人生(道)は
あなたと同じ名になり今走り出します

二人でいくつもの壁をこえて
これからを共に行こうね

今の気持ちを忘れず永遠(とわ)に


小さかった頃の話しを
少ししてもいぃかなぁ?

涙ながさず最後まで聞いてね

ありがとう
お父さん、お母さん。

体の弱い私の事を
真夜中に病院までおんぶしてくれて

必死に走ってたその背中の温もり

今でも忘れないよ。


嫌な事もたくさんありすぎて
何を言えばいいのかわからない

だけど私幸せだったよ
お父さんとお母さんの子で
産んでくれてありがとう

私の自慢の
お父さんお母さん。


これからは毎朝私の横の
あなたのおはように笑顔がこぼれる

わがままかな?
でもそうさせてね

それだけで幸せ(十分)だから


色々な出会いや別れの中で
あなたと出会いそして結ばれた

今日と言う日を迎えられる事の

幸せを強く感じます


こんな二人の幸せを

今ここに誓い合います。



結婚式にはまにあわなかったけど


みやじ、あこちゃん

末永くおしあわせにハート




すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091118_2239~01.jpg



星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『もぉこんにちはだね』 の 『ね』


括弧ねむけふっとぶぅ括弧 これ→ う




わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com




☆すぅー☆