まいどぉーわーい!


きのうの

カミングすぅーンティービィーを

失笑してくれたかた

まことにあざぁーっす土下座

(笑)


某テレビ番組

カウンピーダウンピーティーピー

パクリではないかぁ!!

おもわれたかた・・・


正解者にはくしゅよっ音符

(笑)



なおこのぎわくに関しての

苦情、問い合わせは

心の中のかなり深い場所へ

しまいこんでください土下座

(笑)



本日は朝から

宅急便がきましたぁー音符



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091118_1353~01.jpg



先輩にたのんでた

美香子ちゃんを救う会の

パンフレットですハート


だからいったっしょ!!

全力で応援するって!!


1億円はむりでも

1億人につたえることなら

きっとできるって!!


知り合いにたのんで

色んなとこ

おかしてもらったりぃ

くばったりぃ

ラジバンダリィイエーイ音符

(笑)


本日もレッスン

いってきまぁー助けて~







わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com






☆すぅー☆