まいどぉーわーい!


いつもたくさんのアクセス

ペタやコメやメェル

読者登録も

まことにあざぁーっす土下座少女マンガ調ハート



なななんと!!


ブログ生活早2ヶ月汗


みなさまのかいあって


昨日初の

ペタ100超えを

いたしましたぁーイエーイ少女マンガ調ハート

まことにあざぁーっす土下座音符



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091117_2207~01.jpg

まだまだ無名の

名もなき役者タレントブログに

少しでも興味もっていただき

まことにあざぁーっす土下座ハート


とぉ~もだぁ~ち100人音符

で~きま~したぁ~音符イエーイ音符

(笑)


ここ最近ずっと

90ペタ前後だったんで

いつこえるか

たのしみだったんですが

ついにこのひが

きたぁーわーい!!!



わがはいのブログを

たのしんでくれてるかた


そして美香子ちゃんの

おかげですね。.・ω・.。



きっかけは色々でしょうが


どこかのだれかの

元気の源になれてたら

うれしく思います。.・ω・.。



そしてこれからも

少しでも楽しみの1部に


どこかのだれかの

ささえになっていけるように

がんばりまぁーチカラコブ



いつの日か

テレビやステージで

わがはいを見かけたときに


括弧すぅーちゃん・・・

やっとここまで

たどりついたのねぇ・・・泣く括弧


的なはなしができるように

がんばりまぁーイエーイ

(笑)



わがはいからの

お礼の言葉は

こちらの


括弧カミングすぅーんティービー括弧

ごらんください土下座

(笑)




今後も宜しくおねがいしやす土下座ハート





星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『しかも』 の 『も』


括弧もぉこんにちはだね括弧 これ→ 『ね』




わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com





☆すぅー☆     ペタしてね