まいどぉーわーい!


今朝の早朝ブログも

たくさんのアクセス

コメやペタやメェル

まことにあざぁーっす土下座ハート


たぶんもぉ

あんな早起きは

できないとおもわれるため

かなりレアでしたぁ眠い

(笑)



いやぁ~

本日もさむくてさむくて

さみちぇびっちうひゃあー・・・


こごえながら

きたくするすぅーは

すぐにおこたへハート



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091114_2151~01.jpg


そしてベストコンビの

おこた&アイスをぺろりぃ~ハート


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091114_2210~01.jpg

かえってすぐいっぱぁーつ!!

いっただっきましたぁーハート


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091114_2213~01.jpg

もしかしてあたりぃ~ラブ目びっくりマーク


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091114_2214~01.jpg

おいアイス溜め息


あたりなのか 


あたりじゃないのか


どぉーなのびっくりマークどぉーなのびっくりマーク


どっちな~んだぁい溜め息



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091114_2216~02.jpg

あたってナァ~イツイエーイ

(笑)



えぇ~・・・・

気が済みました・・・土下座

(笑)





星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『江頭』 の 『ら』


括弧らしぃよ括弧 これ→ よ





わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com








☆すぅー☆     ペタしてね