まいどぉーわーい!


びっくりマークあのねぼすけなすぅーが

こんなにはやおきぃびっくりマーク

おどろきのかた

おはようございまぁ土下座

(笑)



きのう雨にしたたりながら

帰宅してブログ更新して

とんがりコーンを

食ってるとちゅうで寝てました眠い

(笑)


いつも見てくれてるかた

ペタがえしコメがえしの

深夜営業ができず

もうしわけないっす土下座


たまには早朝に音符


おはよぉぺたとか

おはよぉコメってことで少女マンガ調ハート

(笑)


だいすきな

チョコモナカジャァンボりぃーハート

たべながら


おこたにアイスの

最高のコンビネーションで

みんなのとこに

おかえしいきまぁーイエーイ



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091114_0540~01.jpg

寝起きでもうしわけ土下座


溜め息これはおめめ

とじてますからねj

あいてんのびっくりマーク

今日はこれ全開びっくりマーク

みたいな心配無用ですGOOD

(笑)


みんなにとって

今日とゆうひも

楽しい1日で

おわれますよーにぃキラキラ






星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『いぃーえぇ』 の 『え』


括弧江頭括弧 これ→ ら






わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しまっすチカラコブ


http://mikako-bokin.com





☆すぅー☆    ペタしてね